桜のある穏やかな午後

お花見散歩

午前中曇ってたけど、午後は太陽が出て来たので花見に出かけました。

近所の桜並木

自宅の前に桜並木があり、いい感じに咲いていました。
この季節になると、ここを通るのが楽しみなんですよね。
ここに移ってきて正解だったと思います。

公園までの遊歩道にて

公園にて腹ごしらえして帰宅

近所の公園はお花見で賑わってました。
屋台も沢山出てたのでお酒片手にタラフク食ってしまいました。。。

帰りがけに凧揚げしてるおじさんを発見。
何と釣り竿に凧糸を括りつけて、器用に操作してましたw
リールを巻いて凧上げするとかよく思いつきましたねw

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:ブログ更新しました!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

wpmaster
  • wpmaster
  • フリーランスシステムエンジニアの鎌形です。
    鎌形システムエンジニアリングとして都内で活動中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。