デザイン変更

にほんブログ村 IT技術ブログへ

WordPressのテーマを変更しました。
「Twenty Twelve」から「Simple Days Plus」に変更しました。

Jetpackを使ってるとテーマも色々選べて便利です。
デザインに強いこだわりがあるわけではないですが、たまにデザイン変更すると気分転換に良いですね。

ただ、記事下部に埋め込んでたBlog Circleのコメント欄が無くなってしまったので、もう一度設定し直しが必要です。
他にも細かな設定調整とか必要そうな感じですが、追々やっていきます。お見苦しい点はご容赦ください。

画像は特に関係無いですが、最近近所で撮ったアジサイです。
そろそろ梅雨時期ですね~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

wpmaster
  • wpmaster
  • フリーランスシステムエンジニアの鎌形です。
    鎌形システムエンジニアリングとして都内で活動中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。