高菜じゃこサラダ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ひさびさにお家ご飯を撮ってみました

最近はIT系記事ばかりだったので、ひさびさにお家ご飯を撮ってみました。

高菜じゃこサラダ

コレステロール値が気になるお年ごろなので、最近はサラダを良く食べます。

この日は、高菜じゃこを振りかけたサラダを作りました。

使った野菜は、サニーレタス、水菜、人参、玉ねぎ、ミニトマト。

人参を細切りして入れておくと、歯ごたえが増して美味しいので最近よくやります。

高菜じゃこは、思ったより塩分控えめな味付けだったので、ドレッシングと合わさってもしつこくなかったですね。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

wpmaster
  • wpmaster
  • フリーランスシステムエンジニアの鎌形です。
    鎌形システムエンジニアリングとして都内で活動中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。